This is チラ裏 itself.

しがない大学生

中間考査とは何だったのか

明日から中間です

 

初日は漢文と地学と数学A2(代数)

 

漢文と代数は余裕で()

 

地学はkkmnをgotしたのでそれなりにやれば良さそうで()

 

あさって以降の勉強をする余裕がありそう

 

まあいいや

 

次に

 

最近主にiPad模試の為に古漢の勉強してるんですが

 

(古漢って音の響きがアレ)

 

漢文あまりにも点とりやすくないですか

 

センター試験過去問2回実施したけど

 

44、50とかいうねwww

 

でも古文さっぱり分からンゴwwwwwww (死亡)

 

兎にも角にも単語やらないと

 

目標としてはiPad模試の時に

 

古+漢>=80をとることなので

 

引き続き頑張ろう...

 

数190+英185+国155=530くらいとれるといいなあ

 

少なくとも500台には乗せないとね

 

そういえば去年は450いかないくらいだったなあ

 

4.6点差でiPad取り損ねてクソ冷えてたのが懐かしいw

 

去年はなんかこれ以外にもJJMOもJOIも広中杯もゴミみたいな結果

 

しか残せなかったので

 

今年は絶対に去年の雪辱をはらさねば

 

実際今年の広中杯は上手くいったから

 

いい流れを途切れさせないようにしないと

 

所で数学が...(察し)

 

数論難しくてできないし

 

組み合わせとか意味不すぎてやばいwww

 

そうは言ってもまあ

 

明確に勉強法を決めたのでね

 

あとはゴリゴリやるだけ

 

ですね

 

実力は精進の後についてくると信じて

 

頑張ります

 

では