This is チラ裏 itself.

しがない大学生

明日は休みらしい

今日は塾->地元の祭り->帰宅って感じの1日

 

塾ではとても有用なことを色々教えていただきました

(K先生とMさんありがとうございました)

 

というわけでね

 

過去最高級にやる気がたまって来たので

 

中間を無視して数学します!!!

 

(おっと誰か来たようだ... うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp)

 

それはさておき

 

父親に本を買ってといったらね

 

Amazonでポチッと購入してくれたんですよ

 

ありがたみ

 

 

その5分後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本準急さんから貰ってるやないかい!!

 

となったんですね()

 

幸いキャンセルできましたが

 

しっかりしてない屑人間ぶりを発揮してしまった()

 

つらい

 

明日はお休みですね

 

早起きできるといいなあ

 

では おやすみ