This is チラ裏 itself.

しがない大学生

全国統一高校生テスト決勝大会の結果発表がありました

http://www.toshin.com/toitsutest/

高1で8位、総合で48位でした。

iPad得られたので良かったです^^

 

成績については予選が7位だったのでまあ妥当だと思います

あと点数は英数国全て平均点くらいだったみたいです (世界で一番数学ができない...)

数学はひどすぎだけど国語がなぜそんなに良かったのだろうか...

古文は死んでるはずなんだけどなあ

あとOさんがガチプロでした、強すぎ><

 

で、もう少しすると中学生テストの発表があります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

あれは数学簡単すぎて文系科目だけの勝負だしiPad得られるかすら怪しい...

 

( ^o^)おっ、中学生テストの発表きた!

( ˘⊖˘;)。o(まあ、言うてそれなりの点は取れてるだろ)

|東進のHP| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛お前は表彰の対象外だ...

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ

 

とならないように祈ってます()

 

学校の課題に着手するのでこれでおわり。