This is チラ裏 itself.

しがない大学生

楽しい人生(?)

最近人生充実してます(ほんまか)

 

(Twitterやめると勉強はかどるは真)

 

今回は特にとりとめも無く色々書いていこうかな

 

(深夜に何やってんの俺)

 

まずリフレクについて

 

そこ!早速ゲームの話かよとか言わない!!

 

VALLIS-NERIA: A

FLOWER: AA

bass 2 bass: AAA

 

とか初めて出せたので満足

 

あと

 

恋する☆宇宙戦争っ!!ね

 

今日の昼休みに

 

99.0%

 

出しました(雑魚とか言わないで><)

 

最後手が震えてヤバかったw

 

次は学校のことかな

 

英会話の劇... 苗が生える...

 

中間... 闇が生える...

 

(学校の話になると闇るのでここでおしまい)

 

最後に数学

 

色々考えた結果

 

当分はNとCを極めようかな

 

と思います

 

精選*2 + JMO過去問 + AoPSの問題セット + semiexpさんから頂いた本

 

をガチ解きします (そうしないと冗談抜きで予選落ちる)

 

でも最近ほとんど競プロやってないんだよなあ

 

JMOJOI予選落ちとかは回避しないと...

 

こんな感じで 勉強してないと無限に不安に苛まれるので

 

(ならブログなんて書いてるなって話)

 

この後も勉強しないと...

 

あ、でも明日塾だ.. 寝ないと...

 

ではおやすみなさい。