This is チラ裏 itself.

しがない大学生

東大受験

まだ結果は出てないけど忘れないうちに書こうと思います。落ちたら消します。

<Day1>

6:30に起きる。

本郷三丁目で降りて、1kmくらい歩いて弥生キャンパスに行く。

時錯の予想問題をもらって読む。面白かった。

国語の解答用紙が配られ、現代文が減ってたので試験場で戦略を変えた。

国語が始まる。源氏物語が意味不明すぎて笑う。あとは普通。

休み時間は同じ学校の友達と昼飯を取った後、暇すぎたので安田講堂に行く。

数学に裏切られる。数学を信用してはいけない(戒め)

終了後は食事して、2日目の見直しを少しして21:45くらいに寝る

Twitterを消していたので激易化してる事実を知らずに済んだ。皆さんもTwitterは消しましょう(それはそう.)

 

<Day2>

Day1と同じ流れで会場に行く。

理科の問題用紙に書かれたページ数を見て物理と化学のページ数間違ってませんか?????ってなる。

理科が始まる。化学の問題を見て100回くらい2度見する。

ジェンガ(2)が解けなくて萎える。

休み時間は再び安田講堂に行く。

英語だけは想定通りだった。(逆に英語以外全部変なセットだったのやばすぎ。)

終わったあと正門前で騒いで池袋でダーツ投げて春から使うマンションに泊まった。

 

<まとめ>

受からせてください&TLPフラ語通してください