This is チラ裏 itself.

しがない大学生

N日ぶりにブログを書きました

※Nは自然数です。

 

 

てきとうなぎに近況を。

 

まずJMO予選とか言うミス回避ゲーがありました。

 

なぜかミス回避に成功したせいで9完位しましたが

 

(3番135/sqrt(10!)勢なので8完かも)

 

予選はぶっちゃけあんまり関係ないし本選行けるかどうかしか

 

今後かかわらないので、まあ...

 

今年はJMOよりJOIをやらないといけないのでまあ春は行けたらうれしいな~くらい

 

のノリです。

 

JOIはどうなんですかね、ある程度過去問といてるけど

 

実装力とか頭のよさとかが欠落してて悲しくなります。

 

要するにInvitationとかInvitationとかInvitationとかが解けないどころか

 

理解できないせいってはっきりわかんだね。

 

TCとかCFはレートの乱高下が顕著です。

 

高い水準で安定するのはいつになるのやら。

 

まあとりあえずIOI2014には絶対いくのでIOI対策します

 

あと今日はセンター1日目ですね。受験生の皆様の成功お祈りしてます。

 

それでは、おやすみなさい