This is チラ裏 itself.

しがない大学生

今日の数研

今日はキムワイプ卓球(キムワイプホッケー?)を実施しました

 

かなり面白かったですね

 

最後chodaが打った瞬間箱が壊れて廊下にキムワイプが散乱したのが最高でしたね

 

(なおキムワイプは数研部員がおいしく頂きました)

 

所ではやく数学したいなあ(オリ勉とか線形代数とか)

 

まあ今は受験勉強をやる時期だからね

 

数学は学校の授業中にやるのが最適だろうなー

 

結局今回も他の勉強が忙しすぎて中間考査は一夜漬けで特攻するしかないですね

 

(ぶっちゃけ定期考査でいい点とって何になるのって話)

 

学校に6:00までいたせいで今日はあんまり勉強できなかったので

 

明日は早めに帰るようにしないとなあ

 

明日も頑張ろう...